ベーシック社が運営する国内最大級のマーケティング情報サイト「Ferret」にて、国際教育交流センターにおけるWEBマーケティング施策について代表平山のインタビュー記事が掲載されました。
・オウンドメディアを使い、短期間で集客数は前年比10倍以上
・マーケティングオートメーションツールを使い、前年比4倍以上の成約数
・リモートワーク体制によるデジタルメインの業務改善
など、過去半年における施策の詳細についてお話しています。
ベーシック社が運営する国内最大級のマーケティング情報サイト「Ferret」にて、国際教育交流センターにおけるWEBマーケティング施策について代表平山のインタビュー記事が掲載されました。
・オウンドメディアを使い、短期間で集客数は前年比10倍以上
・マーケティングオートメーションツールを使い、前年比4倍以上の成約数
・リモートワーク体制によるデジタルメインの業務改善
など、過去半年における施策の詳細についてお話しています。